SSブログ

僕ぅーの自慢のぉー我が家のステンドグラスぅーはぁー、とっても素敵なんだぁーワンバウ

ワンワンワォーンワンワン、僕ぅー、バッジオォーだぁーワンバウ



能書きの多いパパァー、師走の街中はぁー、どこもぉーすっかりぃークリスマスモードでぇー栃木県庁前の僕ぅーのお家の周りでもぉー、いろいろなぁーイルミネーションが光輝いてぇー、とっても綺麗だねぇーワンバウ

そうだねぇー、それもぉー、少ない電力で明るく青色に光る発光ダイオード(LED)の発明と実用化に貢献した業績でぇー、赤崎勇・名城大学教授、天野浩・名古屋大学教授、中村修二・米カリフォルニア大学教授の3人の日本人学者がぁー今年のノーベル物理学賞を受賞したおかげだねぇー。

世紀の大発明ってぇー言われるぅー、そのぉー画期的なぁー青色発光ダイオードのおかげでぇー、より長命で効率的な代替光源を手にいれてぇー、照明やディスプレーなどに広く使わるようにぃーなったんだぁー。さらにぃーこの発明はぁー世界の人々の生活を変えてぇー、新しい産業創出につながったってぇ事がぁー高く評価されたんだぁーよぉー。 と言う訳でぇー、ワンコ族のバッジオォー君がお喋りをする事もぉーとってもすごぉーい事なんだけどぉー、この青色に光る発光ダイオードはぁー、それこそ、とてつもない大発明だったと言えるんだぁー。

能書きの多いパパァー、僕ぅーのお家の玄関先にはぁー、そのLEDって言うのぉー、その世紀の大発明品ではなくぅー、僕ぅーの自慢の胸毛ぇーみたいにぃー、クルクルとぉー回っているぅー、いまだに前近代的なぁーイルミネーションなんだぁーねぇーワンバウ

そうだねぇー、バッジオォー君、その代わりに我が家の壁面には、街中にはぁーめったにぃー見られないぃー素敵なステンドグラスが綺麗に輝いてぇーいるじゃぁーないかぁー。そこにぃー、その世紀の大発明のLEDのイルミネーションを取り付けたらぁー、一見、無敵の様にぃー思えるけどぉー、なんとなくぅー、そのステンドグラスのぉー神秘的なぁー輝きがぁー失われちゃうようなぁー気がするんだぁーよぉー。それに、君の大好きなお姉ちゃんがデザインした、とっても素敵なぁードレスもぉーねぇー。

能書きの多いパパァー、もし、そのノーベル賞にぃー「ノーベルデザイン賞」なんてぇージャンルがあるんならぁー、僕ぅーの大好きなぁーお姉ちゃんだってぇー、絶対に選ばれると僕ぅーは自信を持ってぇー思っているんだぁーけどーワンバウ でもウエディングドレス専門店、アイリーンティアラ・ブライダルの営業部長を仰せつかっているぅー僕ぅーに言わせていただくとぉー、LEDのディスプレイとぉー、僕ぅーのぉー名刺にぃー付いているぅーショートケーキの香りがあればぁー、今、話題のぉー東京駅のイルミネション等よりもぉー無敵だとぉー思うんだぁーワンワンワォーンワンワン

その東京駅のぉープロジェクションマッピングやぁー、東京ディズニーランドのぉーエレクトリカル・パレード、はてはぁー全国各地のぉーイルミネーション名所もぉー良いけどぉー、ぜひ、ぜひぃー一度ぉー、栃木県庁前のぉー僕ぅーのお店に足を運んでみてくださぁーいませませワンバウ 
それじゃぁー、僕ぅーのお店でぇー皆さぁーんにお会いできる事をたのしみにぃー、ごきげんよう、さようならぁーワンワンエルイーディーワンバウワン



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。