SSブログ

明けましてぇーおめでとぉーさぁーんメエメエワンバウ

 ワンワンワォーンメエメエワンワン、僕ぅー、バッジオォーだぁーメエメエメェーワンバウ




 あれぇー、いつもとぉー書き出しが違うってぇーワンバウ なにかぁー「メエメエメエー」って声が聞こえるってぇーワンワォーン

 能書きの多いパパァー、新年、あけましてぇーおめでとうさぁーんワンメエメエワォーン 今年の干支は僕ぅーらワンコ族の戌年じゃぁーなくてぇー、僕の自慢の胸毛よりももっとクールクールと巻いているひつじ年なんだってぇーメエメエワンバウ
 流行にぃー敏感と言うかぁー、情報通って言うかぁー何事にもすぐぅーに感化され易くてぇー、とっても柔軟的なぁー頭の持ち主でぇー、その対応と切返しの早ぁーいバッジオォー君、そうだよぉー、さっきからメエメエワンバウってぇ挨拶をしているバッジオォー君の言う通りなんだぁーよぉー。

 ここにぃー、能書きの多いパパァーの年賀状があるけどぉーワン、相変わらずぅーパパァーの年賀状はいっつも能書きがいっぱいでぇー長ぁーいんだぁーねぇーメエメエワンバウ 「賀正」とか「早春」の2文字かぁー、百歩譲歩してぇー「謹賀新年」なんてぇー4文字位で書いてくれればぁー、僕ぅーでもすぐぅーに読めるのにぃ―メエメエメエェーワン

 新年から手抜き気味のぉーバッジオォー君。その年賀状の右下にはぁー青いQRコードがぁーあってぇー、そこからバッジオォー君のぉー新年のご挨拶もぉー、いっつものぉー様なぁーおしゃべり動画がぁー入っているんだぁーよぉー。

 メエメエメエェーイワンバウ、そりゃぁー驚きだぁーワンバウワン。能書きの多いパパァー、その年賀状にはぁー、栃木県を代表するぅー「イチゴの香り」もぉーついているんだぁーねぇーメエメエワォーン 能書きの多いパパァーがこだわりを持って作ったぁーアイリーンティアラ・ブライダルのぉー年賀状はぁー一年に一度限りだけどぉー、僕ぅーのおしゃべり動画ブログぅーはぁー、今年はぁー何話リリースするのかなぁーワンバウ。ワンコ族のぉー僕ぅーも昨年以上にぃー一所懸命にぃー精進してぇー頑張る所存ですワン と言う訳でぇー本年もぉーよろしくぅーお願ぁーいしますぅーメエメエワォーンバウワン

 じゃぁー、新年早々からぁー僕ぅーのおしゃべりグログを見ているみんなぁーにぃー、僕ぅーの年賀状のぉー挨拶をぉーお年玉替わりにぃーあげるねぇーワンワン 
 
 じゃぁー、声高らかにぃー羊年のぉー新年にぃーかんぱぁーいだぁーワンワォーンメエメエバウワン


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。