SSブログ

ファーイ、とっても可愛い僕ぅーお友達ぃー、「ゆずも」ちゃぁーんワンバウワン

ルンルンルルーンルンルゥーン、僕ぅー、バッジオォーだぁールンルンバウワン



バッジオォー君、今日の君は新年早々から随分とぉーご機嫌だねぇー。いつものワンワンワォーンワンワンの書き出しじゃぁーないから、何かとっても美味しいものでも見つけたのかい。

 能書きの多いパパァー、じゃじゃじゃーんワンバウ 今日は空気もお水もとっても美味しくって、緑あふれる自然が身近に感じられ、そして「ゆずの郷」でも知られる栃木県茂木町に行ってきたんだぁーワンバウ 僕ぅーはそこでとっても魅力的でぇー素晴らしい友達を作ったんだぁーワン その子は真ん丸顔でポチャッとしていてぇーワン、とっても愛らしくてぇー可愛い子なんだぁーワンバウ

 「やぁーワン やぁやぁーワンバウ 初めましてぇーワン」って僕ぅーが、 「ゆずの香り付き」の名刺を出したらぁー、その黄色の可愛い子はぁー、 「僕ぅーは茂木町特産のゆずぅーの妖精、ゆずも。性格はぁー、やさしくてぇーのんびり屋さん。でもぉー、少しぃーおっちょこちょいながんばりやさんなんだぁー。」ってぇー、挨拶をしてぇーくれたんだぁーワンバウワン

 能書きの多いパパァーの知っている「とちまる君」やぁー、大田原市のぉー「与一くん」も可愛いけどぉーワン、このゆずの妖精の「ゆずも」ちゃんに会ったらぁー、初対面なのにぃー、なぜかみんなの心が温かくなるような、とっても魅力的なぁー子なんだぁーワンワンワォーン

 今日はぁー、茂木町の皆さんからぁー、「八雲さん(やくもさん)」「お天王さん(おてんのさん)」として親しまれているぅー、新春の八雲神社にぃー初宮詣をしてきたらぁーワン、「こいつは春からー縁起が良いぃーワンバウワン」って言う感じでぇー、こんなぁー素晴らしいお友達がぁーできちゃったんだぁーワンバウ  

 能書きの多いパパァー、この茂木町は宇都宮駅東口から、車でぇーわずか35分、それも正真正銘の一本道でぇー、ワンコ族の僕ぅーでもぉー道を間違えずにぃーいけるんだぁーワンバウ 

 能書きの多いパパァー、僕ぅーはこの可愛子ちゃんのぉー「ゆずも」ちゃんをぉー、愛するママァーだけじゃぁーなくぅー、多くのみんなぁーに知ってもらいたいからぁーワン、機会があったらぁー、まぁたーまぁーたぁー茂木町にぃー連れてってねぇーワンバウ

 口下手なぁー僕ぅーのぉー言い忘れぇーだけどぉーワンバウ、お蕎麦好きの皆さぁーん、美味しいお蕎麦も食べにぃーぜひとも茂木町に足を運んでみて くだぁーいワンバウ 

 じゃぁー、今夜はぁー、可愛い「ゆずも」ちゃんの初めての出会いにぃー胸をときめかせながらぁーワンバウ ごきげんよう、さようならぁー、ワンバウユズノサトォーモテギマチィーサイコウダァーワンバウワン



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。