SSブログ

うまいぞぉーワン、凄いぞぉ―ワン これがぁー話題のぉー熟成肉だぁーワンバウ

ワンワンワォーンワンワン、僕ぅー、バッジオォーだぁーワンバウ



能書きの多いパパァー、今日はぁー宇都宮市のマロニエプラザでぇー、 「とちぎ食と農の展示・商談会2015」がぁー開催されているんだぁーワンバウ なんたってぇー僕ぅーは安心・安全はもちろん、活力ある栃木県のこだわりの農業等の情報発信拠点「まんま共和国」の大統領補佐官を仰せつかっているからぁー、僕ぅーも絶対に見に行かなくっちゃぁーワンバウ

 クンクンククゥーンクンワンバウ、イベント会場からはとっても美味しそうなぁー匂いがぁー漂っているんだぁーワン ファーイワンバアウ それにしてもぉー数多くの出展者がいるんだぁーワン 僕ぅーの大好きなぁー福田 富一栃木県知事も会場に足を運んでぇーいるんだぁーワンバウ 能書きの多いパパァー、それにしても美味しそうでぇー、大きくぅー楽しいイベントなんだねぇーワン

 見学よりも食い気に走るぅーバッジオォー君、この展示・商談会はぁー、とちぎ農産物マーケティング協会や足利銀行が主催していてぇー、栃木県農畜産物や食品の販路拡大、関係者の情報収集の支援などが目的でぇー、生産者や生産者団体、食品製造・販売会社など157社が出展しているんだぁーよぉー。

 ファーイワンバウ、僕ぅーも時々足を運んでいるぅー大田原市の前田牧場さんがぁー、「熟成肉」って言うものすごーく美味しい牛肉のぉー試食もしているんだぁーワンバウ 能書きの多いパパァー、見てぇー見てぇーワンバウ 熟成肉ってぇー「ドライエージングビーフ」ってぇ言うんだぁーワン わかり易い映像で紹介されているからぁー、食い気に走るこの僕ぅーだってぇー、すっごく良く理解できちゃうって言う事なんだぁーワンバウ なぁーるほどぉーワンバウ こだわりの「熟成肉」がさらに美味しくなる理由がぁーよぉーくわかったぁーワンバウ

 能書きの多いパパァー、この映像はぁー、今、流行のぉー「QRコード」からも視聴できるぅーってぇー言うからぁー、この情報発信手法もぉー、とってもすごぉーいんだぁーねぇーワンバウ

 愛するママァーがぁー何も知らないと思ってぇー、いっつも飲み歩いてばかりいるぅー能書きの多いパパァーの夜の行動のぉー一部始終もぉー、実はぁー僕ぅーの悪魔のネットワークの情報収集システムでぇー、愛するママァーにはすべて報告されているんだぁーワンバウ

 誰にもわからないと思って夜の巷を徘徊しているアルコール大好きなぁー皆さぁーん、実はぁー高性能の監視カメラだけではなくぅー、能書きの多いパパァーの恐妻ぶりとぉー同じでぇー、所詮はぁーすべて「お釈迦様の手の上」って言う事なんだぁーワンバウワン

 絶対に漏れない秘密はなぁーいって言う事でぇー、今日もぉーごきげんよう、さようならぁーワンクンクンククーンドライエージングビーフワンバウ



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。